アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんにちは。
以前、LAに滞在していた際に、
夜、アメリカのワイドショー的な番組を見ていました。
1時間番組で、ずっと、ひとつの話題について
中年の女性キャスター(アンカー?)がしゃべっているような感じです。

 そして、今日、映画「ハンコック」を観ていたら、
そのキャスターが出てきました。
(テレビの中で、その番組内でしゃべっているような感じで)

 エンドロールのところで、名前を見つけたのですが、
今、度忘れしてしまっていて。。。ご存知の方教えてください。

 ナンシー・・・だったような、そうでもないような。。。

A 回答 (2件)

Nancy Graceではないでしょうか?


CNNで番組を持っています。http://www.cnn.com/CNN/Programs/nancy.grace/

回答者1番さんが紹介されているサイトでも、
Nancy Grace・・・・・Herself
となっていますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。
まだ、NO.1 の方のコメントしかなかった時に(9:33~4頃)
質問を締め切りますボタンを押してしまったようで・・・。
ボタンを押して、質問ページを表示したら
NO.2さんのコメントが表示されたので、
こんなこともあるんだな。。。とビックリしています。
ポイントを差し上げられなくて、申し訳ございませんでした。
 ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/12 09:50

映画の出演者は imdb (www.imdb.com) で探せます。


フル.クレジットを見ると一人ではなく、三人「リポーター」として出ているようですが、三人目の Kristen Kelly は、uncredited となっていますから、エンドロールには名前が出なかったので、違うと思います。このページのリンクは:

http://www.imdb.com/title/tt0448157/fullcredits# …

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の回答、ありがとうございます!!
クレジットを見たら、すぐに分かりました!!
ナンシー・グレースさんでした!!
 スッキリしました!
 
 本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/09/12 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!