プロが教えるわが家の防犯対策術!

今から47年前のせんだみつおさんのテレビ番組で
テニススコートを履いた女性が、すり鉢状になった舞台を下から上に上がるのですが、登れず下に落ち、パンツが丸見えになる場面が記憶にあります
60代以上の方ならご存知の方がいると思うのですが、
何の番組か教えて頂きたいです

質問者からの補足コメント

  • まる見え女蟻地獄でしょうか
    土曜日の深夜だと思うのです

      補足日時:2023/04/07 09:43

A 回答 (1件)

「3分勝負15ラウンド」(フジ)の1コーナー。

「今から47年前のせんだみつおさんのテレビ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ!当時小学生だったので
お掛けで変態になりました
ありがとうございました

お礼日時:2023/04/10 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!