アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の親指の表面全体にタコができてます。
よくゲームダコじゃないかと思われますが、ペンダコです。
僕の鉛筆の持ち方だと人差し指の第二間接の裏を親指の腹で押さえつけてしまっていました。
持ち方を変えてたのでそれはいいのですが
そのタコが進化してしまいまして大変なんです

まずタコの成長速度がすごいです。風呂上りに綺麗にけずりとって寝たのに、朝起きたら指の腹が真っ白です。
寝てるときも触らないように、親指を布で包んでガムテープでとめたりもしましたが効果ありません。
これはもうタコではなく、指の細胞が突然変異を起こしてると思います。
指の腹からは絶えず汁が滲み出てきます。
汗なのかもしれませんが。なぜか親指の腹だけずっとしめっていて
絶えず細胞の急増殖を続けています。

削らないでほっとけば治るとおもって3日ほど我慢してみましたが
そういう問題ではないようです。
もう皮膚のDNAがタコを普通の皮膚の状態として認識しているようで
傷ができたらそこを治すってかんじでカラダにしみついてしまっています。

タコとのつきあいは今年で3年目になります。
こんな症状のタコをもってるかた、経験した方いらっしゃいますか

A 回答 (1件)

自分の場合は人差し指の第2間接にできたイボでしたが


10年間色々と悩まされてきたヤツでしたが
先日皮膚科にいってあっさりと解決しました。

スレ主さんも一度皮膚科へ相談なさってみては?

今までの悩みはなんだったんだ!ってなぐらいアッサリ解決すると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!