プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で毎日1000~2000枚のダンボールを指で力いっぱい掴んだり引っ張ったりする作業があります。ここ1週間くらいやったら親指関節にタコが出来ました。虫に刺されたようなサイズのタコになりちょっと痛くなったのでサリチル酸の薬をタコに貼ろうと思うのですが、質問です。

貼ることで固くなったタコが柔らかくなり元に戻るという仕組みだそうですが、それを貼りながらその仕事をすればどうなるんでしょうか?矛と盾みたいな質問ですが。
また、タコが出来るのはその部位が強くなったみたいな意味で、逆にあったほうが良いという考え方でも良いのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そのままそのまま

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/18 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!