プロが教えるわが家の防犯対策術!

足の裏にタコができたと思ったらその周りを取り囲んで
プツプツができてとても痒いです。

今日は日曜なので病院がどこもやっていないので
とりあえず質問してみたのですが何なのでしょうか。
タコは関係あるのでしょうか。。

「足の裏にタコができたと思ったらその周りを」の質問画像

A 回答 (3件)

タコ、イボ、魚の目などあって素人では区別がつきません、普通は歩くと押さえられて痛いのですか、痒いことはないので、また別の出来物かと。

    • good
    • 0

痒みの原因は分からんが、タコではなくイボに見える。


特に下の小さい奴はイボで間違いない。
恐らくウイルス性だから早く治療しないと増え続けるぞ。
    • good
    • 0

関連性はわからないですが、汗疱(かんぽう)だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!