架空の映画のネタバレレビュー

 以前、外出先でgoogleツールバーでgoogleアカウントにログインして利用しました。その際、ログアウトせずに帰宅してしまったためログイン状態が維持されてしましました。
 そこで、googleのヘルプを参照し「パスワード アシスタンス」からパスワードをリセットしました。しかし、確かにパスワードは変更されたのですが、ログイン状態は維持されたままでした。どのようにすれば、相手側をログアウトさせることができますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

キャッシュやcookieを削除しても同じですか?


ログインした端末と、自宅の端末双方で・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
連絡がつかない相手ではないので、
とりあえず連絡してログアウトしてもらうことにします。

ただ、完全な解決策があるかも知れないので
質問は継続したいと思います。

お礼日時:2008/09/13 16:47

普通にご自宅からログアウトできないですか?


当方でテストしたところできましたよ。

この回答への補足

ありがとうございます。改めて試してみました。
やはり自分の端末はちゃんとログアウトするのですが、
相手の端末はログインしたままのようです。

補足日時:2008/09/13 16:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!