電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホームページ等で会員登録して場合、マイページにログインして閲覧という事になりますが、ログインのままPCを終了しても良いのでしょうか?(大概のものはネットを切断したり、時間がたてば自動でログオフするようですがね。)
 ちなみにPCは私以外、誰も使いません。

A 回答 (2件)

どこのサイトかわかりませんのでなんともいえません

また、何を心配しているのかよくわかりませんので回答しづらい質問です

普通ならば、長時間操作をしなかったり、ウインドウを閉じると 自動的にログアウト扱いにする という処理がされるサイトがほとんどだと思いますが、自動ログイン機能を使っているサイトだと、PCの電源を落として、次回 起動して そのサイトを見に行った場合、そのサイトに自動でログインされます

この回答への補足

ソースネクストのHPです。多分おっしゃる様に、自動ログインしているように思います。問題がないなら心配はないです。ただ、ネット上のことですので、ロックを解除した状態でよいのかどうかが不安でした。

• 0
この回答へのお礼

早速に有難うございました。自動ログインというのがあるというのは知りませんでした。

あなたのPCでやる分には問題ないでしょう。

間違ってもネットカフェとかで同じことをしないように
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。安心しましたww