プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前にどこかの放送局で500円で食べられるお寿司屋さんを放送していたのですが、どなたかご覧になっていかれた方、もしくは安価でおいしいお寿司を食べられるお店をご存知でしたら教えてください。場所は東京23区内なら大丈夫です。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

NO3です。


今日夕方のTVで500円ランチ特集をやっていました。
青物横丁駅から徒歩1分の「嫁ずし」
参考URLには詳しいメニューがありませんが
にぎり(汁物つき)480円 納得できる量でしたよ。
鉄火丼500円
三色丼450円づけマグロとイカとサーモンがのってます

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13041626/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
 URLを見ましたがとてもおいしそうです。
是非いってみたいと思います。

お礼日時:2008/09/17 12:39

テレビのはわかりませんが


500円で食べられるのは新橋の若潮寿司。マグロのづけ丼になります。
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/321599/
小さなお店です。
私が行ったときはこのづけ丼は限定なので早く行かないとだめだったようでもうなくなっていまして、若潮丼と言ったと思うんですがチラシが1000円だったと思います。ネタがサイコーに美味しかったのです。
高くてもこちらを食べて正解でした。

この回答への補足

ご紹介ありがとうございました! 是非行ってみたいと思います。
このご時勢、お寿司もお安くないと食べれませんから。。。。

補足日時:2008/10/09 11:35
    • good
    • 0

私も放送は見ていませんが、こちらの「大舷」は、銀座の隣で、ランチのにぎりが500円です。



http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13046490/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらもとてもおいしそうです。ご紹介ありがとうございました。土日を使っていろいろなおすし屋さんに行ってみたいと思います!

お礼日時:2008/10/09 11:37

テレビを見たわけではありませんが


神田駅前にあります(神田花寿司)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!