dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

筆王ZEROを購入したので、スタートアップガイドの支持通りに筆王2004をアンインストールしてから、筆王ZEROをインストールしました。
インストール後、旧バージョンの住所録ファイルを開こうとしたら、できませんでした。
マイドキュメント内を確認したら消えてしまっているようです。
探し方が悪いのかもしれませんが、どうか対処法を教えてください。

A 回答 (2件)

筆王ZEROをインストールするときに旧バージョンの住所録を(マイドキュメントなどから)探して(自動的に)現バージョンに変換してくれなかった、と言うことですか?(旧バージョンの住所録をドキュメントに置かなかった?)

>マイドキュメント内を確認したら消えてしまっているようです

XPの場合、C:\Documents and Settings\「ユーザー名」(管理者)¥My Documents\筆王データ\にありませんか?
    • 0

新バージョンをインストールする際に、旧バージョンの住所録を新バージョン対応の形式に自動変換するかどうかのアラートが出ませんでしたか?

>マイドキュメント内を確認したら消えてしまっているようです

XPの場合アドミ権限でログインしてマイドキュメント内をみましたか?

「コントロールパネル」「フォルダオプション」「表示」「すべてのファイルとフォルダを表示する」にチェックを入れて、拡張子まで見えるようにしてみましたか?
    • 0
この回答へのお礼

goold-manさん
適切な回答ありがとうございます。
お陰で無事に解決しました。
どうもありがとうございました。