dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

筆まめダイレクトで製品購入(ユーザ限定・優待利用)するため“https://fudemame.net/login/login_d.jsp”からログインをしようとしても“アクセスしたページが間違っています。
再度ご確認の上、アクセスしてください。
”というコーションがでてします。
サーバーが混雑しているためと思っていましたが、1ヶ月経っても状況は同じです。
“MyCreoID”およびそのパスワードとも筆まめネットで確認し、入力に間違いありません。
対処法についてご教授お願いします。

A 回答 (1件)

筆まめネットからログインしないとダメエラーになると思いますが。



参考URL:http://fudemame.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の御案内ありがとうございました。
しかし、筆まめネットから筆まめダイレクトをピックしても同じでした。
ただし、筆まめネットで“ログイン”する画面が確認できないので、結果として同じとなっていると思われます。
筆まめネットでの ログインはどのようにすればよろしいですか?
もし、ご存知でしたら教えてください。
お手数お掛けしますがよろしくお願いします。

お礼日時:2006/11/08 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!