dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワードで文書を作っています。
どう説明していいかわからないのですが、
文の途中で図や写真を挿入すると、その右側がぽっかりあいてしまいます。図自体は小さいので、その右の部分に文章を打ち込みたいのですが、図の下からしか文が入れられません。
これってどうしたらいいのでしょうか?

うまく説明できずにすみません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

図や写真を右クリックして図の書式設定を選択


レイアウトタブを選択
折り返しの種類と配置で 希望のものを選択

お試しください
    • good
    • 4
この回答へのお礼

できました!
いろいろと自由にできるんですね。
まったく疎いもので…すみませんでした。

お早いご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/09/15 07:26

挿入した図を右クリックすると 図の書式設定 というのがありませんか?


図の書式設定 をクリックすると、レイアウト というタブがあるはずです。
その中の 四角 とかを選んでやってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかげさまで、思うようなレイアウトにできました!
アドバイスのように四角でやってみました。

お早いご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/09/15 07:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで、思うようなレイアウトにできました!
URLもありがとうございました。

お早いご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/09/15 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!