アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、PSP版のいただきストリートを購入しました。
なかなか勝てないので、攻略本を買おうと思うのですが、
amazonを見たところPS2版の攻略本しかでていませんでした。
PSP版のいただきストリート攻略にPS2版の攻略本は使えるでしょうか?
PSP版とPS2版のいただきストリート両方した方お教え下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは


どちらもほとんど変わりないと思いますよ^^
安心して下さい。
あと
http://www.amazon.co.jp/ドラゴンクエスト-ファイナルファンタジー-いただきストリート-プレイヤーズガイド-ファミ通の攻略本/dp/4757728204←はファミ通の攻略本
に攻略本がありましたよ
http://www.amazon.co.jp/ドラゴンクエスト-ファイナルファンタジーinいただきストリートポータブル公式パーフェクトガイド-スクウェアエニックス/dp/4757517149
こちらは公式です
では~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
PSP版の攻略本もあったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/15 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!