ショボ短歌会

12月に新婚旅行で、ハワイ オワフ島 マウイ島に行きます。
お勧めの行動、お勧めのお店を教えていただけませんでしょうか???
マウイ島に4泊、オワフ島に2泊する予定です。
今のところ、決めているのは、
マウイ島で、「ハレアカラ・サンセット&星空観測ツアー」「モロキニスノーケル」です。
ハワイでは、どんな料理がおいしのでしょうか???

ハワイ好きの方がいましたら、教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ご結婚おめでとうございます。

ハレアカラサンセット&星空観測は本当にきれいですよ♪
ぜひ楽しみにしててください♪

さて、レストランですが私はオアフとビッグアイランドしか行ったことが無いのでオアフのレストランしかお教えできないのですが、
「ミッシェルズ」がお勧めです♪
ミッッシェルズはオーシャンフロントなので海を眺めながらお食事ができます♪サンセットのお時間に合わせられればサンセットを見ながらお食事ができますし、お写真を撮るとすごくきれいに残りますよ♪
スタッフに「ハネムーナー」と伝えるといい席に案内してくれます。
お食事内容はフレンチです。ワイキキからタクシーで7~8分で行けます★

あとは有名どころですがロイズですね。
ワイキキからちょっと遠いですが、パシフィックリムのお店では有名です。
こちらはお席によって海が見えませんが、お食事はとてもおいしいですよ♪ハワイに行くときには必ず立ち寄ります。
こちらもサンセットのお時間に合わせるとオーシャンビューのお席ではとてもきれいにながめられます♪

あとはサンデーブランチ!
日曜日に行っているですが、今は土曜日もやっているところが多いみたいですね。
ものすごく人気があるので日本で予約していった方がいいかもしれないです。
お勧めはモアナサーフライダーのザ・ベランダ。
ビュッフェスタイルではあるのですが、やはりホテルのお食事とあるだけにとても美味しいです。
ハワイに行かれる際は是非!!と一押しできます♪

素敵な新婚旅行を・・・♪
    • 0