dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家族以外の赤の他人に顔を叩かれた経験はありますか?
私は小1の時見ず知らずの先輩(男子)に急に追いかけられて
顔を叩かれました。(平手打ち)
ワケわかりません。頬が痛かったけど人前で泣くのは恥だと
思ってたので涙も出ませんでした。

A 回答 (2件)

えっ その後男性に対してトラウマとかはなかったのでしょうか?


しかしひーさまはお強うございます。
私なら泣いてますね。

私は幸運にもありませんでした。小・中学と、ものすごくおとなしい子でしたから・・・。でも友達と仲良くするのが得意でした。特に幼少期は普通男の子ならば必ずといっていいほど、「ウルトラマン」だとか、何か・・戦隊者なんかが人気があったりしましたが、私は「全く」興味がありませんでした。そういうテレビ自体、親にみせてもらえませんでしたよ^^。
そのせいなのか・・・女の子の友達ばっかり「サトタン・・・あ~そ~ぼ?」って来ていました。周りからみたらかなり変わった子供だったのでしょうね。輪ゴムトビで「ノータイム」(知っています?)とか、やらされてました!そしていっつも女の子同士のサトタンの取り合い!
これを見て育ったから女性がこわいこわいよ~w
男の友人からは、「おまえ女と遊んでばかりで恥ずかしくないか?」とよく聞かれたものでした。大きくなるにつれ恥ずかしくなっていき、男友達だらけと遊ぶように・・・・すると多くの女の子達が「サトタンは変わってしまった・・」「どうして?」って問い詰められました。
こわいこわいこわすぎるよ~~ww

この回答への補足

いろいろご意見ありがとうございました。
これで締め切りますね^^。
又よろしくお願い致します。

補足日時:2008/09/17 03:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性に対してトラウマはなかったです。
だって小1の時だったからね!(セーフ)
でも叩かなくてもよいと思うけどな・・・
何が気に入らないんでしょ?

小2で学校かわりましたしその後クラスの男の子たちと
結構いっしょに遊んでました。
意外に思われるかもしれませんが男友達と遊ぶのが好きでした。
ウルトラマンとか戦隊ゴッコではなくレーシングカー走らせたり
ラジコンで遊んでましたよ!男っぽい!
男子生徒にモテモテ・・・(笑)

で一つお聞きしたいんですが今でも異性と遊ぶ(変な意味じゃなく)ことには抵抗ありませんか?
私は今現在ボーイフレンドは居ませんがお話したりするのは男性
の方が気が楽で好きですよ。年令問わず・・・笑

お礼日時:2008/09/17 03:12

逆の意味で似ていますね。


だからひーさまは男心が結構わかる節があるように感じ取れるのですね?納得しました^^。
>で一つお聞きしたいんですが今でも異性と遊ぶ(変な意味じゃなく)ことには抵抗ありませんか?

    抵抗ありません、大丈夫ですよ。はい私も男性より女性の方のほうが実はしゃべりやすいのですw。(もちろん年齢も関係なしです)

しかし、ラジコンって・・・・・・笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホント似てますね~!
年齢関係ないのですね。

異性とは楽しい関係を築けると思ってます。
かえってドロドロした方は大の苦手ですヨ。

お礼日時:2008/09/17 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!