dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生女子です

最近男子の友達に暴力をふるわれます。
腕を殴ってきたり教科書等で叩いてきて、
そこそこ痛いです。
いじめって言うよりいじり?の延長という感じです。
私はいじられキャラみたいな所があり、その男子以外にもよくからかわれたりしますが暴力は無いです。
その男子は私だけを殴ったり叩いたりします。
好きだから、とかではないと思うんです。
他に好きな女子もいるみたいですし、、
どういう心理なんでしょうか。

A 回答 (4件)

本人的にはいじりなんでしょうけど、


男子の感覚と女子ので違うのでしょう。
マジで痛いから止めて!って真剣に言った方がいいですよ。
ガッと腕を掴んで真顔でちょっとドスを効かせた感じの声のトーンで言いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、、
参考にさせていただきますm(_ _)m

お礼日時:2021/11/07 20:03

てめー、ぶっ飛ばすぞ!


と、一回脅してみて下さい。
    • good
    • 1

パソコンショップ勤務の異色の30代女子です、その同級生の男子軽度〜中程度の知的障がい(知恵遅)疑いあります、障がい(病気)なので諦めて無視を決め込みましょう。

    • good
    • 0

ワシらの時代は授業後のホームルームで話し合ったりしましたがの。


 質問者が本当に嫌なら、ホームルームで話し合ったり話題に取り上げて貰ったら?
 今はそんなことはしない時代かも知れんが。
「中学生女子です 最近男子の友達に暴力をふ」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています