dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三つの作品いずれでもご存じのものがあれば教えて頂けたらと思います

1.炎神戦隊ごーオンジャー。。。敵組織である蛮機族ガイアークですが幹部達がどうみても根っからの悪には見えません、三人は今後どのような展開を辿るのでしょうか、またこの組織にボスのようなものが出るのでしょうか、そういった前兆は現在までにありましたでしょうか?
2.家庭教師ヒットマンリボーン。。。だんだんとシリアスな展開になっていますが入江を消さないと過去の世界には戻れないと言ってたと思いますがツナは入江を殺してしまうのでしょうか?また人を殺すことを恐れてた彼ですがアイリスやその部下たちを殺してしまったのでしょうか?また百蘭とユニは非常に謎が多いですがどういった立場の人物で今後ツナと戦うことがあるのでしょうか?
3.名探偵コナン。。。あの方とは誰が最も疑うべき存在でしょうか?

A 回答 (1件)

『名探偵コナン』しか観ていないんで。

まあ、コナンに関しては、ゆっくり待ちましょう。

『ゴーオンジャー』は、どう転んでも半年以内にはカタがつきますので、その間、ワクワクしながら観てください。

『リボーン』は……このカテゴリで聞いてるってことはアニメ版ですか。原作ではどうなってるのかな?
    • 0