アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている彼のことです。
最近わからなくなっています。
彼とのセックスが気持ちよくて会いたいのか、それとも彼自身を好きで会いたいのか。
最初は相性がそれほど良いものではありませんでした。
それでも会いたくて、彼とのひと時を大切にしていました。
彼と結ばれるだけで良かったんです。
ところが、だんだんと相性が良くなって、毎回最高の気持ちにさせてくれるように・・。
今では彼とのセックスを思い出すたび、熱いものがこみ上げてきます。
あの時、あんなことされた、こんなことされたって。
イヤラシイけど、思い出してしまうのは、そのことばかりです。
それでだんだんわからなくなってきました。
「この人のこと、本当は愛してないのかも・・。セックスが気持ちよくて会いたいだけなのかも・・。」と。
彼のことは尊敬もしていますし、あくまでも最初はセックスは二の次だったんですが。

そこで質問です。
(1)こんな風に思った方はいらっしゃいますか?その時はどう心の整理をされましたか?

それとは別に、
(2)付き合っていても、もしくは夫婦間でも、愛しているという感情がわからない方っていらっしゃいますか?

男性、女性を問わずお答えいただければ幸いです。
宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

仏教の本を読むといいと思います。

質問者さんの苦しみは、渇愛ってやつじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
渇愛って、愛が欲しくて仕方ない状況のことを指すのではないですか?

お礼日時:2008/09/18 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A