電子書籍の厳選無料作品が豊富!

秋葉原 メイドカフェに行きたいけど 中年なので恥ずかしくていけません

来週 東京に出張なので。。。 帰りに秋葉原でパーツ買いしてかえろうと思います。
毎回 出張帰り同じパターンですが。。。メイドカフェに行きたいのですが。。。40歳近いので躊躇して行けません。

中年の方で行っている方いますか? それと客の年齢層が高い店があったら教えてください

 風俗なら簡単に行けるんですが。。 メイドカフェは なんか恥ずかしいです 

A 回答 (3件)

別に恥ずかしくなんか無いと思いますよ。


外国の方も多いですし・・・

私が前に行った所はある意味観光スポット化してました。
年配の夫婦や家族づれで来ている方もいらっしゃいましたし・・・

まぁ、そこが以前メイド喫茶といったらココ!って言うようなところだったからなのかもしれません・・・
(よくテレビに映ってたところでCDとかも出してました。)

むしろそういったところのほうが行きやすいかもしれないです@

入ってしまえば気になりませんv
楽しんで来てください。
    • good
    • 0

今や見物がてらに行く人が非常に多いそうですから、浮いてしまいそうとかどうだとかは、あまり気にしなくても良いのではないでしょうか?



で、どこが良いかはあまり詳しくないのですが‥、
http://www.curemaid.jp/

メイドカフェの中では老舗です。
行ったこともありますが、雰囲気落ち着いてます。
食事もお茶も美味しいですよ。
    • good
    • 0

すみません、メイドカフェは「デジタルライフ」ではないですよね……


# 秋葉原が電気の街だったのも昔の話か……

「話のネタとして行ってみた」でいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9/21 16:00ー 今ホテルにチェックインしました。
28日まで滞在です。(九州から

デジタルライフのユーザの方が 秋葉原の隅々まで
詳しいと思い質問しました。

(*^_^*)スイマセン
がんばって行こうと思います。
でも 顔がとってもコワモテなんで まで緊張しています
池×と○橋で その道の人に間違われたことがあります。
○×一家の××だけど 久しぶりやな~と言われまた

お礼日時:2008/09/21 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!