プロが教えるわが家の防犯対策術!

いろいろ捜索していますが、なかなかツボにはまらなくて困っています
今度は、やる事がいかれている・いっていて主人公が恐怖を覚えるヒロインがメインの漫画を探しています。
参考:「未来日記」(我妻 由乃)
   「SCHOOL DAY」(桂 言葉)
   「ひぐらしのなく頃に」(竜宮 レナ)
自分的には、竜宮 レナと我妻 由乃みたいに目がいっているヒロインがいいです。

長くなって、申し訳ございませんが、よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

『かってに改蔵』のヒロイン 名取羽美


 
『さよなら絶望先生』のヒロイン 木津千里
    • good
    • 0

アキコ 「サバイバル」さいとう・たかを


ヒロインがメインじゃないけどw

彼女の行動にはある意味主人公は恐怖を覚えます。
    • good
    • 0

有名どころで、「エコエコアザラク」の主人公・黒井ミサを挙げます。


繰り返し映画化されているし、テレビドラマにもなったので、ご存じだと思うので、詳しい説明が省きますが、少年漫画の主人公である女子高生が表情を変えずに冷静沈着に人を殺していくのが怖かったです。

定番すぎてごめんなさい。
    • good
    • 0

少し趣旨が違うかもしれませんが


望月峯太郎の『座敷女」が怖かった…
あとささやななえの「ミノタウロス」も怖かった
…タイトル違ったかな?w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!