プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回のめちゃイケ「男だらけのあいのり」に出演していた”みっちゃん”の事が気になり詳しいプロフィールを知りたいです。くだらない質問してごめんなさい。前回残念ながら録画をしていなかったものですから・・・。もし、録画していらっしゃった方、もしくは覚えていらっしゃる方いましたら教えて下さい!!宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

う~ん。

おかまさんだったのは覚えているのですが・・・とりあえずこんなの見てみて下さい。

参考URL:http://www.fujiint.co.jp/MECHA/yokoku/yokoku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら教えてくださったページはチェック済みでした。でも答えて下さって有難うございました。

お礼日時:2001/02/23 22:17

この方ですか?


川崎のお店でボーイをしている峯松公明さん、22歳、B型、兵庫県出身。
チャームポイントは小さいこと。・・・とありますけど。
いいんですかね。芸能人のことでもないのにここにこんなこと書いて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!その情報が聞きたかったんです。年齢とか。無理言って答えて下さって有難うございました!

お礼日時:2001/02/23 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!