dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の髪型のことで質問なのですが、中島美嘉のようなセンター分け
前髪と、深田恭子のようなぱっつんサラサラ前髪だったらどちらが
好みですか?両者とも似合っていたとして★
選んだ理由もおしえてもらえると嬉しいです!
(前髪以外は好きなように想像してください★)

A 回答 (4件)

20代前半男です。

個人的にはその二つならぱっつんサラサラの方がいいです^^

私の勝手な思い込みですが↓

センター分け前髪→キレイ系
ぱっつんサラサラ前髪→カワイイ系

です。で、私はカワイイ系の方が好きなので後者となります^^


似合っていてもセンター分けだと顔が大きく&長く見えるので素敵な女性がその髪型をしていると勿体無いなぁと思います^^;
    • good
    • 0

そうですね。

しいて選べと言われれば後者ですかね。

その理由としては柔らかなイメージがありますね。彼女の目元はどちらかといえばシャープな感じですから。それをうまく抑えているように思えます。
    • good
    • 0

中島美嘉も深田恭子も前髪を下ろした時より、髪を分けてる顔の方が好きです。

理由はその方が顔がシャープに見えるから。可愛い感じの顔より、シャープな顔の女性の方が好きなんだと思います。
    • good
    • 0

私は前髪がないほうが好きです。



せっかくの綺麗な顔を前髪で隠すのはもったいないと思うし、
本当に綺麗な人なら自信があるからおでこ全開のはずなのですが・・・・
女性の考えは違うんでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!