プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月の平日に鳥取観光へ行きます。
高速バス(往復で三宮⇔鳥取駅)で行こうと思っています。
色々と検索したところ、今のところ、
日本交通の高速バスとホテルがセットになったものが、
13,000円で一番安いようです。
もっと安くて・お得なセット(方法)はありませんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致しますm--m

A 回答 (2件)

バスの往復はいいんだけど、ホテルはもっと安いところありますよ。


HP持っているところでは、東横イン、スーパーホテル。
ホテルナショナルは繁華街に近い。
女性だったら、レディースイン鳥取も場所がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

muturabosi様

アドバイスありがとうございますm--m
具体的にホテル名を出していただき、助かりました^^
今回はスーパーホテルか東横インにします^^
ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/12 11:34

三宮~鳥取 3300円 往復6600円


ホテルを自分でもっと割安の所にするだけで、安くなるのでは?

まあ、日によっては、鉄道の日記念切符で普通乗り継ぎという手もありますが、さすがに高速バスと差がわずかで所要時間が段違いなので、省略します。
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/09/16/017/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dod1972様

アドバイスありがとうございましたm--m
ホテルを変えるということは頭になかったです^^;>"
ホテルを割安のところにしました!^^
ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/12 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!