dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、ネオプラネットにはまってます。
そこで、左リール19番の七を狙うDDT打法を実践しています。そのうち方をしていると、左リール上段・オレンジ、中段・リプレイ、下段・ベルが止まるパターンがあり、本によるとオレンジorボーナスと載っていました。早速、実践していたところそのパターンで左リールが停止したので、「オレンジかボーナスやん」と熱くなりましたが、リプレイが揃いました。左リールに他にも同じような、配列があるのかと思い確認しましたが、一箇所しかありませんでした。
これは、雑誌が間違っているのでしょか?それとも私の勘違いでしょうか?ご意見お願いします!

A 回答 (2件)

その出目は

チェリーを枠内でねらってそこまですべったら
という条件があります。
それ以外で止まった場合は確定目じゃありません。

ですので
・DDTのミス
・オレンジの目押しミス
のどちらかです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ!どうりでその出目でも、リプそろったり、ベル揃ったりするんですね!DDTをしっかりできない人にはちょっと熱くはないですね(^^;)ありがとうございましたm(_ _)m

目押しミスです。

オレンジORボーナスは目押しがちゃんとできていたらということです。

この回答への補足

どの時点で目押しミスでしょうか?左リールの時点ででしょうか?左リールをおやじ打ちして、質問で示した配列になってもオレンジかボーナスではないって事ですか?

• 0