電子書籍の厳選無料作品が豊富!

衝撃発表をこの前しましたね。
ところでその彼女は現在、一般人でしょうか?
芸能人でしょうか?

A 回答 (3件)

関西のワイドショーで芸能レポーターの人が一般人でショップ?の店員さんをされてるとか・・・



市原くんの休みにあわせられるようにだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございました!
気になってたので・・・。

お礼日時:2008/09/29 22:17

中学から付き合っている一般人の彼女だと思います。


彼女しか付き合ったことがないし、できれば結婚もしたいと本人が言っていました。
あの発言をしたために、週刊誌が騒いでいました。
本人の目隠し写真も載っていましたので、良ければご覧になって下さい。
    • good
    • 0

一般の方でしょ。

中学生からのお付き合いだそうなので。もし、芸能関係の方ならあの発言は出なかったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!