今まで読んだ漫画で一番大爆笑した漫画はなんですか?
私は一番を決めるのは難しいですが

・ファンキーモンキーティーチャー(守山鶴)
・僕といっしょ(古谷実)
・江口寿の漫画多数
その他いろいろあります。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

レベルEですね^^


ハンター×ハンターの作者の。

宇宙一頭の切れるバカ王子。
最高です(´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この本は初めて知りました。一度見てみたいと思います。

お礼日時:2008/09/28 19:45

 これが一番と具体的な作品名はでないけど、初期の赤塚不二夫さんかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤塚不二夫さんといえば、天才バカボン、おそ松君ですね、昔よく読みました、回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/29 11:47

サンデーで昔連載されていた


「今日から俺は!」
という不良漫画ですね^^
笑いあり涙ありでとてもおもしろいですよ+

オススメは15巻です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この本は昔ちらっと読んだことがあります。
おすすめは15巻ですね、一度読んでみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/29 11:45

和田ラヂヲのここにいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今後の参考にしたいです。

お礼日時:2008/09/29 11:42

有希うさぎ:


グルメな情事
メイクアップスペシャル・シリーズ

是非御一読アレ・・・
(少女向けですが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今後の参考にしたいです。

お礼日時:2008/09/29 11:41

鴨川つばめ「マカロニほうれん荘」



巣田祐里子と古賀亮一も捨て難い、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今後の参考にしたいです。

お礼日時:2008/09/29 11:41

『イヤハヤ南友』 永井豪


現在は、紙媒体で読むには古本しかないのかな。こういう作品、今、見当たらないなー。

次点として、その前作品 (だったかな?)、『オモライくん』も挙げておきます。

やっぱり永井豪は天才だぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もデビルマン(ギャグマンガではありませんが)を読んで永井豪は天才だと思いました。

お礼日時:2008/09/28 21:00

江戸むらさき特急 (ほりのぶゆき)



 時代劇を多少なりと見たことのある人にはめっちゃ笑える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こちらの本も参考にしたいと思います。

お礼日時:2008/09/28 20:51

こんにちはー



「香取センパイ」秋好 賢一

面白すぎて、笑いがとまりません。  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こちらの本も参考にしたいと思います。

お礼日時:2008/09/28 21:03

月並みですが「ピューと吹く!ジャガー」。


うすた先生の作品は全部面白いですね。シュールな感じで、見る人によりますが、私は一番笑いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この本も初めて知りました。
参考にします。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/28 20:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性の大爆笑

女性の方に質問です。

全ての女性に当てはまる訳ではないですがよく男性と話をして突然、大爆笑する女性っていますよね。
あれってなんなんですか?

特に面白い事を言った訳ではないのに何故か大爆笑してるんですよ。

Aベストアンサー

私もわりとよく笑う方ですが…
人によって笑いのツボが違うので、自分が面白いと思ったら笑うし、他人が笑ってても自分が面白いと思わなかったら笑わないっていうのと同じだと思います。
その人にとっては、何かが面白かったのではないでしょうか。

Q最近、携帯で無料お試しで読んだ漫画が面白かったので買いました。「恋と嘘」という漫画で、今6巻まで持っ

最近、携帯で無料お試しで読んだ漫画が面白かったので買いました。「恋と嘘」という漫画で、今6巻まで持ってます。(画像の漫画です)

それで、6巻まで読んで、続きが気になっているんですけど、本屋を探しても6巻以上は出てないんです。
最近出たばかりの漫画だからだと思いますが…(。•́•̀。)
それで、7巻からはもう発売されているかなどを知りたいです。こういうのってネットで検索すればでてくるでしょうか?
ちなみに、ムサヲ という方がかいておられます(*- -)(*_ _)ペコリ

回答願います><

Aベストアンサー

検索すれば、普通に出てきますよ!ちなみに次は2018年1月頃らしいです。

Q大爆笑な理由で恋人と別れたって人いますか?

今から思えば大爆笑、また知人などの話で思わず大爆笑してしまった恋人との別れの理由ってありますか?

私自身の話ですが、関西人の私にしてみればご飯とウドンを一緒に食べるのは普通だが、関東出身の彼女にしてみては納得行かなかったので大喧嘩して別れました。

今から思えば大爆笑です。

Aベストアンサー

高校時代に付き合っていた彼氏の話。
その日は祭りで、花火大会でした。女の子はみんなかわいく浴衣着たり、男の子もおしゃれにきめたりして・・・
そんな私も浴衣は着ませんでしたが、それなりにかわいくして人ごみでごったがいする待ち合わせ場所で彼が来るのを待っていました。
しばらくして彼は来たのですがその時の服装が・・・
海水パンツ・・・??
さすがにTシャツ着ていましたが下半身に身に着けているのは海パン・・・
その時別れを決意しました。

Q「浦安鉄筋家族」並に爆笑できるセンスのあるギャグ漫画を教えてください。

「浦安鉄筋家族」並に爆笑できるセンスのあるギャグ漫画を教えてください。

ギャグ漫画史上に浦安並に笑えるレベルの高い漫画は他に何がありますか?

Aベストアンサー

『荒川アンダーザブリッジ』
めっちゃ面白い!

Q大爆笑!!

最近おなか抱えて大爆笑することがありません。
みなさんは最近腹もよじれるような大笑いってしましたか?もしあったら教えてください。
みなさんの大爆笑のおこぼれにあずかり、僕も久しぶりに思い切り笑いたいです。

Aベストアンサー

実際にあった話なんですけど…
こないだ友達と裏原のおしゃれな某カフェでベーグルサンドを食べていた時です。
その子が「あっ」と言って笑いはじめたので見ると
ベーグルにサシ歯が1本ぶっささっておりました。
すきっぱで笑う彼女は普段はモデルかと思うくらいスマートなのに、その時はほんとやばかったデス。

って、こんなの当人にしかわからないかな?

Qたぶんギャグ漫画だと思うんですが、わからない漫画のタイトルを聞きたいで

たぶんギャグ漫画だと思うんですが、わからない漫画のタイトルを聞きたいです。

主人公一行が温泉に行ったら男湯と女湯がつながってて、
男が番台に苦情を言いに行ったら
番台に張り紙がしてあって「覗いたら一兆円」って書いてあって
でも結局男達が覗いちゃって、
オチで番台の人が来て やったー4兆円だー!

みたいなお話がある漫画、どなたかわかりませんか?

Aベストアンサー

『行け!稲中卓球部 8巻 ~銭湯での戦い(アシュラ男爵現る)~』

だったと思います。

Q最近大爆笑したエピソードがあればお願いします。

最近大爆笑したエピソードがあればお願いします。

Aベストアンサー

国鉄の秋葉原駅には、どう行けばいいですかっと、おばさんに聞かれた。

横断歩道で信号待ちで立っていると、足元に2羽の鳩が来て、1羽が私の靴の先端に片足を乗せるやいなや、なんと交尾を始めました。春を感じ過ぎるほど感じました!先ほど道を聞かれたおばさんも、口を押さえいや〜いや〜を連発して、こんなところでねえ〜!っと、もっとあっちでやればいいのにっと、わざわざ振り向いてホテルを指さしていました!おばさんどこ行ってたんでしょうか?

Q昔、読んだ漫画なのですか、題名が思い出せません。たぶん、少女漫画だと思います。家(父)は芸能事務

昔、読んだ漫画なのですか、題名が思い出せません。たぶん、少女漫画だと思います。

家(父)は芸能事務所をやっていて、亡くなってしまった母は大女優か人気アイドル。母は凄い賞を取ることが夢で、それが確実だったけど、主人公を妊娠して、夢を諦めた。今、人気な男の子が同居していて、友達がその子の大ファン。

5、6年前だと思います。知っている人がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします^o^

Aベストアンサー

それは、ちゃおで掲載されていた、にじいろプリズムガールでは、ないでしょうか?
主役は、にじかちゃんで、
作者は、中原杏さんです!

Q目の前を救急車が通過・・・運転手と救急隊員が中で大爆笑しているのが見え

目の前を救急車が通過・・・運転手と救急隊員が中で大爆笑しているのが見えたら?

目の前をピーポーピーポー、救急車がやってきました。
ですが、車の窓を何気に見た時、窓の隙間から運転手も救急隊員も大爆笑していました。

もし皆さんがそういう光景を見たら、一体、中で何があったと思いますか?

Aベストアンサー

それは、搬送中の患者が、新種の伝染病「笑い病」の患者だったんですね。

気の毒に、運転手や救急隊員にまで笑い病菌が感染してしまったのでしょう。
いかん!私まで・・・

 わっはっはっはっはっはっはっは・・・・・・・・・・・・・

Q大人が読んでも面白いギャグ漫画

馬鹿っぽいくだらないギャグ漫画はあまり好きじゃないです。
ちょっと知的で、多少はためになる、ギャグ漫画、大人が読んでも面白い
と定番のギャグ漫画ってありますか?
ちなみにこち亀が好きです。稲中は変態シーンが多くイマイチ。幕張とかは少し面白かったです。

Aベストアンサー

「聖おにいさん」はどうでしょう?

宗教に関する豆知識も得られつつ、笑いを誘います。

ほのぼの系なギャグ漫画なら川原泉さんもおすすめです。

比較的定番なのは
「空の食欲魔人」「笑う大天使」あたりかな。

ためになって定番、というのでは

佐々木倫子「動物のお医者さん」

が有名ですね。獣医学部の様子が面白おかしく描かれています。

全くためにはならないけれど、意外と知的な気がする
「魁!!クロマティ高校」
http://sokuyomi.jp/product/sakigakeku_001/CO/1/
↑こちらで試し読みができます。

「となりの関くん」
↑なんだかよくわからないけれど、面白いです。

参考までにいかがでしょう?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報