アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSPのテイルズの中でドレが一番面白かったですか?
ジアビスしかやった事ないんですが・・・。
ジアビス的要素を持ってたらソレも教えて下さい!

A 回答 (3件)

現在PSPで出ているテイルズオブシリーズは、

テイルズオブリバース テイルズオブエターニア テイルズオブファンジア テイルズオブザワールドレディアントマイソロジーの4本です。
リバース、エターニア、ファンタジアはジアビスとは違い2D画面となります。
テイルズオブザワールドはジアビスと同じ戦闘システムを採用した3D画面となります。また、様々なテイルズ作品からキャラクターのゲスト参戦があり、その中にはジアビスのキャラクターもいます。

どのソフトも発売から時間がたっているので、値段もお手ごろになってると思いますので、是非お試しください。

この回答への補足

テイルズオブザワールドレディアントマイソロジーってオリジナルストーリなんですか?

• 0

グラフィックなどを考えなければ、戦闘の爽快感においては「イノセンス」は「アビス」を超えたと思います。

• 0

あくまで個人的ですが、エターニアをおススメします

クオリティはそこまで高くないですが、奥が深いです
秘奥義がほかのシリーズと違って出しやすいですし(ジアビスよりは派手じゃない)、ボスもやりがいがあります
クオリティ的にはリバースですかね
    • 0