プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日常、いつもの曲がり角を曲がっていつもの風景が現れるのは極めて確立が高いだけであって宇宙規模の確立で見ると絶対ではない。
という説が出てくる話があったと記憶しているのですが、何巻の何という話だったでしょうか。
また、そのようなSF的な説が実際に提唱されているのでしょうか。

A 回答 (1件)

お探しの話は



白泉社 花とゆめコミックス「パタリロ!」78巻
に収録されている「またまた源氏物語(パタリロ!401)」

です。

そのような説・・・私は分かりませんが、下記のURLを参考に。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A2%BA%E7%8E%87% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。
意外と最近の話だったんですね。
一応この巻は所持してたんですけど、全くの盲点でした。

お礼日時:2008/09/30 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!