プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

winで保存したイラレファイルのアイコン表示についての質問です。

psdファイルのように、イラレのファイルもアイコン表示にした際、中身の画像が見えるように設定が出来たと思うのですが、どなたかご存知ではないでしょうか?

大量にaiファイルがあり、中身をいちいち確認する度にファイルを開くのは面倒なのもので・・・

ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Macユーザーなので、Win環境には当てはまらないかもしれませんが、



Illustratorで保存する際に、オプションで「PDF互換ファイルを作成」の項目にチェックを入れて保存すると、プレビューできませんか?
(若干データ容量が大きくなりますが)

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
残念ながら、やはり出来ませんでした。
調べてみて、やり方が分かれば、ここでお礼と共に書き込もうと思ったのですが、やはり分かりませんでした。
でもご親切にお答え頂きありがとうございました。

お礼日時:2008/10/18 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!