あなたの習慣について教えてください!!

いつまでたっても、初心者です。
ワード2000で、ワープロの練習をしてます。
作った文章全体を、削除する方法をお教えください。
わからないので、ファイルから、終了をクリック
して、始めからやりなおしてる状態です。
過去の質問で検索してみましたが、なんかよく
わかりませんでした。
ウィンドウズMEを使ってます。

A 回答 (2件)

保存する前ですね?


それなら保存しないで終了(hoistさんの方法です),あるいは新規作成が簡単ですよ。
あと「すべてを選択」→「削除」(DELETEキーでも可)でもできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
(すべてを選択から、削除)の方法が
気に入りました。
これで、簡単に何回でもやり直しが
出来ます。
また、よろしくお願いいたします。

お礼日時:2003/01/04 09:15

 メニューバー“編集”→“すべて選択”をクリックし、BackSpaceキー、またはDeleteキーのどちらかを押せばいいと思いますが……


 押したあとで、「あっ、やっぱり消すんじゃなかった!」というときは、左カーブ矢印の“元に戻す”ボタンを押せば復活するのは、ご存知ですね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
あっ、そうなんですか。
一旦削除してしまっても、復活出来るんですね。
全然知りませんでしたよ。
また、よろしくお願いいたします。

お礼日時:2003/01/04 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!