公式アカウントからの投稿が始まります

質問タイトルの内容で、間違い電話と無視したままでいいのか迷っています。どう判断したら良いか、ご協力よろしくお願いします。

昨日の朝携帯に、(遠い県外の知らない)病院の分娩室からの着信と留守電が残っていました。妊娠している知人はいないので、分娩室から電話が掛かってくる覚えがありません。

今日の昼に留守電を再生すると、病院の電話番号を告げて、折り返し電話を求めていましたが、誰宛の電話か分かりませんでした。

身に覚えが無いので間違い電話だろうと無視していましたが、後から、医療機関からの留守電が残っていたのが気になり出しました。
(以上です。)

A 回答 (1件)

心配なら その病院に確認してみたら?

もしかして 掛けた人が番号押し間違えたのかもしれないし
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。そうですね、その病院に確認する方が分かり易そうですよね。知らないところに折り返し電話をすることに腰が引けてました。
 しかし、この意見を聞いたら納得できそうです。分娩室に繋いでもらって自分の番号に掛けた人がいないか確認してもらうだけですもんね。明日になっても気になってたら確認してみます。
 ありがとうございました。