アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年前にDocomo携帯で、受信メールに対して返信したかどうか確認できる携帯についての
質問がありましたが、私はau、Softbank、WILLCOMで探しています。

私もその方と同じく、
「送信履歴を見れば分かる」という方法ではなく、受信メール一覧から返信済みか否かを確認できる機能を持ったものを探しています。

大量にメールが来るため返信漏れなどがあり、以前から困っていましたが、最近大きなミスをしてしまい、機種変更する必要に迫られています。

現行発売機種で、受信メール一覧から返信済みかどうか確認できる携帯があれば、ご紹介して頂けないでしょうか?

何卒宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

> 現行発売機種で、受信メール一覧から返信済みかどうか確認できる携帯

私は現行機種ではドコモのF906i、他は会社支給でauのW22H(3年前の端末)を使用していますが、どちらも受信メールに返信すれば、返信したアイコンが出ます。

ドコモは過去Dを使用していますが、こちらも返信済みアイコンは出ました(基本的にソフトがFと共通ということもありますが)。

その経験からすると、返信済みのアイコンがない端末の方が珍しいのはないかと思うのですが...。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました!

PCの具合が悪く、なかなかここに来れず、お礼が遅れて申し訳ありません。

ご助言を元に、ドコモの端末にしました!

ずっと返信に悩んできたので、今の端末はとても便利で助かっています。本当にほんとうに有難うございました。