アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眼鏡ふきとかで磨いたほうが自分は光りますかね?
歯ブラシで歯しか磨いたことないんでわかりません。

A 回答 (10件)

そんなあなたは、爪切りについているヤスリで磨いてみて見ることをお奨めします

きっとあなた(の爪)はピッカピカに光りますよ
    • 0

卵の殻で磨くとよく光るそうですよ。

• 0

そうですね

人ごみで磨かれた方がいいと思いますよ
渋谷あたりで
    • 0

もう少し,良書を読みましょうね,雑誌とかは人を悪くしますから厳禁です。

まずは吉川英二・夏目漱石・樋口一葉あたりを読んでみましょう,少し磨けると思いますよ。
    • 0

>>coc0a様のどういった関係の方が言ったかによりますけど、

一般的には資格を取るための勉強や、教養を得るために本や新聞を読んだりと、自分に良いステータスを加えていくことではないでしょうか?
更に言うなら、ただ苦労、我慢、耐えろ!といった意味で使われたことも私はありますが。。。
とりあえず整体やマッサージに行って体の毒素でも出してみては?
そしてその事を報告して相手を困らせてみるのもいいのでは。ワラ
    • 0

お勧めは「ピカール」で、サビ落としの定番ですよ。

今までの人生のサビをこれで落としてピカピカになりましょう。

http://www.kenko.com/product/item/itm_8021886072 …
    • 0

あなたの身体から流れ出る汗で磨いて見てください。

きっと光るようになると思います。

自分の身体を使って働き、学んで行けば、自然と汗は出てくると思います。
この汗で磨くのです。

一つのことを3年継続して、汗を流せば、見習い期間が終わり、10年継続して実行すれば、いわゆる一人前になれると思います。
この頃になると、周りの人から頼りにされるようになり、自分でも、光具合が分かって来るように思います。
この頃の光具合は、銅メタルぐらいのものと思います。

25年も継続すれば、銀メタルの輝き、50年も継続できれば、金メタルの輝きを得られると思います。
    • 0

広い視野。

深い見識をつけるということ。
    • 0

情報という研磨剤を使うといいかと思います。

あくまでも研磨剤なので、あまり振り回されないようにしてください。
    • 0

言いたいことはよ~く分かります。

ホントによく「自分を磨けば・・・」といったことをいう人がいますが、自分を磨いたってダメですよ(^_^;) 正直いって「自分を磨けば自信がついて、それは内面からにじみ出るから他人から見ても分かるものです」とか「自分磨きをしている人は輝いているからモテる」とかいうのはウソだと思います。

結局、自分をいくら磨いて何らかの知識なり技術なりが備わったとしても、それが他人から評価されなければモテないでしょう。また、そういう自分を評価してくれるような人間がいる場所へ出なければ、そもそも出会いのキッカケすらありませんからね。ある人は、大勢人がいる場所へ行けば自然と出会いもあるといいますが、人前にでればいいってもんでもないでしょう。

むしろ、ある面からみれば自分を磨くほど人が離れていくということもあるのですから、単純にこういうことを言う人はちょっと無神経かも・・・とも思いますケドね。

まぁ、こんなことをいっても何の慰めにもならんでしょうが(-_-)
    • 0