アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OFFICE XPを使っています。
クリップアートを検索する際、ディスクにあるクリップはサムネイル表示さえるのですが、WEBからダウンロードされているASPというファイルはアイコン表示になってしまいます。
ファイルをクリックすると挿入できるのですが、画像を確かめることが出来ないので非常に不便です。
どうしたら修正できるでしょうか?どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

まず、そのフォルダの上部にある 表示>縮小版 とクリックしてみても表示されないでしょうか。


ちょっと調べたところASPとはIIS固有機能だそうで、これはXPHomeでWedサーバーを設定する場合は使用不可能というらしいです^^; というわけで関係ないと。
ちと自信は無いですがjpegやgifなどの画像がプレビュー&サムネイル表示できるならば問題ないと思います。
まぁ、他の人の返答待ちということで・・。
    • good
    • 0

次のようにしてください。


まず、「コントロールパネル」をあけます。
次に、「ネットワークとインターネット接続」をあけます。
次に、「インターネットオプション」をあけます。
「全般」のなかの「ファイルの削除」をクリックします。
これで解決するはずです。私も依然同じ状態になり、いろいろ調べました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私のマシンは解決しました。
職場のマシンのなかに、同じ状態のものがあるのですが、
そちらの方は、無理でした。
ディスククリーンアップをしたら、ものすごいファイルがありましたので、
そのせいかと思いましたが、実行しても解決しませんでした。
他にも原因があるのかもしれませんが、
通常は、キャッシュを削除すると解決するようですね。

お礼日時:2003/02/15 03:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!