プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然の花火の音に外を見ると、立派な花火が上がっていました。
中山から北東方向、2秒くらい音が遅れるので勝手に明成高校あたりと推測しています。
来年の参考にしたいので、どこの花火かご存知の方、情報よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

桜ヶ丘地区の夏祭り用の花火だったのですが


雨のため、桜ヶ丘地区学区民運動会終了後に
変更になったものです。今回はイレギュラーです。

この辺は町内会で打ち上げる花火が多いんですよ
打ち上げ箇所が近いので火の粉が落ちてくることも
有りますし、別の地区では暴発してやけど発生も
ありましたが、そのまま続行しています。
大迫力ですのでぜひ直近で来年見てください。

この回答への補足

回答ありがとうございます。どおりで季節外れだった訳ですね。
場所は明成高校だったのでしょうか。通常の実施時期(8月中旬とかでも結構です)が分かれば教えてください。
よろしくお願いします。

補足日時:2008/10/12 08:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/18 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!