アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し整理します
・女の子が可愛い
・主人公が完璧じゃなく普通かそれ以下(でも実はすごい力を持っているというのでもいいです)
・何人もの女の子から好きになられる
・最後はHAPPYエンド
・女の子がやきもちをやいたりする
というようなのです今まで見たのはロザリオとヴァンパイア
セキレイまぶらほのようなものです。
どうぞ教えてくださいよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

同じ質問をしつこく繰り返し過ぎると、他の方々から敬遠されますよ~


(既に他の回答者から指摘もされてますよね)

・ズバリ!ストライク?な作品
藍より青し  ゼロの使い魔(現在3クール終了)  LOVELOVE(コスプレイヤー3部作)  天地無用GXP  デュアル!ぱられルンルン物語  HANDMAID メイ  

・二人以上に好かれる作品
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~  かのこん  TO LOVEる  ご愁傷様二ノ宮くん  Girlsブラボー  

・変化球?的作品
シスタープリンセス(妹が大量です)  セイバーマリオネット(マリオネットです)  

・成人向け作品
パソコンのアダルトゲームなどがアニメ化されてます。(SHUFFLE! なんかもその類)

その他 境界線上にありそうな作品は結構あります。
あとはボチボチ自分で、検索してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。もうしません。

お礼日時:2008/10/06 16:38

SHUFFLE! をお勧めします。


あてはまるもの↓
・女の子が可愛い
・何人もの女の子から好きになられる
・女の子がやきもちをやいたりする
・最後はHAPPYエンド
・主人公が完璧じゃなく普通

参考URL:http://www.shuffle-tv.com/
    • good
    • 0

らぶひな


天地無用
空の境界
真月譚 月姫
    • good
    • 1

個人的な意見ですが、


いちご100%など如何ですか?
    • good
    • 0

schooldays

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるだけ明るいアニメがいいです。
youtubeで最終回見たけどこれは怖いです

お礼日時:2008/10/05 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!