プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日(月曜)の「笑っていいとも」に出演していた南明奈さんが、後半からエンディングまで、全く居なくなってたような気がするのですが、見た人がいたら、アッキーナに何があったのか?教えてください。

すぐに他局をチェックしましたが、他の局に出演している、ということではないようでした。

「みったり21」のコーナー(これには出ていた)が終わったあと、「タモリで検索」みたいな感じのコーナーから、最後の選手権もエンディングもいませんでした。

ちなみに、夜の「秋のスペシャル」にはちゃんと出演してますから、急病とかではないようです。

A 回答 (1件)

↓↓によると、持病の偏頭痛が悪化して病院へ行っていたようです。



http://excite.co.jp/News/entertainment/20081007/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偏頭痛持ちだったんですね。すっきりしました。
まだ若いのに、精神的に細い、というか繊細な子なんですね。
どうも、ありがとう、ございました。

お礼日時:2008/10/07 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!