アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

するとしたら、どのくらいお金掛かりますか?
買い換えてしまった方が早いでしょうか?

A 回答 (5件)

windowsマシンにはMacは乗りません。

    • good
    • 0

WindowsマシンではMacOSは動きません。


Macを購入してください。
    • good
    • 1

vistaが人気がなくて使えないのでlinuxを入れようとしている人は日本では多いかと思いますがMACとは。

(笑)
でも外国では多いみたいですね。
>WINDOWS使用のVAIOをMACのOSに変更する事はできますか?
可能です。
OSx86プロジェクトが有名です。
http://wiki.osx86project.org/wiki/index.php/Main …
http://www.insanelymac.com/
別のアプローチですが
http://www006.upp.so-net.ne.jp/hitoshi_rx7fd/pea …

>するとしたら、どのくらいお金掛かりますか?
OSX代金と、あなたの努力と英語力が必要です。
>買い換えてしまった方が早いでしょうか?
早いです。

MACはwindowsと違って家電並の簡単さで、トラブルも少ないです。
使ってて重くなるとか遅くなるとか、リカバリーが必要とかがありません。(windowsは設計上そうなっています。)
    • good
    • 0

Appleが許諾しない限り、無理です。



とっとと、VAIO売って、Macintosh買って下さい。
    • good
    • 0

>するとしたら、どのくらいお金掛かりますか?


Apple社に莫大なライセンス使用料を払えばなんとかなるでしょう。

>買い換えてしまった方が早いでしょうか?
はい、その通りです。
Macを買ってWindowsを導入してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!