アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。大抵、タイトルと内容は子供の頃に観たものでも覚えているのですが内容がわかっていてタイトルをど忘れしてます。

・若い頃は綺麗で有名だった老いた元女優が科学者を雇ってもう一度銀幕に戻るため若返りの薬「セラム」を開発させている。
・その老女優には長年勤めている執事がいてその執事は老女を密かに慕っている。
・科学者は「セラム」を老女に注射し若返る。
・若返ったのもつかの間老女は無残にもモンスターに変化し執事は偶然にもセラムを服用してしまう。
・怒った老女は科学者を殺そうとし科学者は若返った執事(セラムは成功)を見て息絶える。

というような内容です。80年後半~90年代始まったばかりの期間でマイナーでB級なので無理かもしれませんが宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「変核細胞 ジュベナトリックス」です。

• 0
この回答へのお礼

あぁ、まさに変核細胞 ジュベナトリックスです!これですっきりしました。

無理だと思っていたのでこんな素早く回答頂いてありがとうございました!!!