プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近職場の有線放送(多分A26・北関東)でかかる曲です。平日12時~19時の間に2,3回かかるかな?というくらいの頻度で、仕事中なので歌詞を書き留めることができず手掛かりがありません。
有線のHPなどでも探してみたのですが、探し方が甘いのか、どうも該当する物が見つかりません。
メロディが綺麗な女性のボーカルで、バラードのような静かなノリですが、ラストでオーケストラが使われていて、なんとなく映画の主題歌とかゲームの主題歌を彷彿とさせるような…??
これだけですがもしピンと来た方がいらっしゃいましたら、何とぞ情報をお願いいたします。

A 回答 (3件)

有線のAE-26の曲一覧です


http://music.usen.com/modules/A/content0026.html

可能性のある1曲忘れてました
alan の映画『レッドクリフ』主題歌「RED CLIFF~心・戦~」
http://alan-web.jp/index.html
左下で流れてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですーーーーー!!!!間違いないです!
ありがとうございました!!!よかったー!!
色々ご足労おかけしました、本当にありがとうございます!

お礼日時:2008/10/18 20:55

それ以外に有線で流れる主題歌系バラードを紹介しておきます


・KOH+(柴崎コウ)の「最愛」
(映画「容疑者Xの献身」主題歌)
http://www.universal-music.co.jp/kohplus/
これは最後がオーケストラっぽい

・福井舞「アイのうた」
(ドラマ「恋空」主題歌)
http://j-more.avex.jp/fukuimai/disc.html
これはバックがピアノなんで違うかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!お返事が遅れてしまって申し訳ありません。
リンク先に行って両方試聴してみましたがどうやらこれでもないようでした。折角2つも調べてくださってのにすみません…。
歌詞が聞き取れないかもうちょっと頑張ってよく聞いてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/16 20:04

映画の主題歌ならsunminのwillは?


「ICHI」の主題歌のようです。
http://www.sunmin.jp/
の右上窓△で試聴できます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

espar様、回答ありがとうございます!でも残念ながらこの曲ではありませんでした。
でもこの曲も気に入ってしまったのであとで別に購入することにします^^

お礼日時:2008/10/09 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!