準・究極の選択

幕張メッセに行きたいのですが、国際展示場駅から歩けますか?

検索したところ、海浜幕張駅下車としかでてこないのですけど。。。。

A 回答 (1件)

幕張メッセ?(汗)東京ビッグサイトではなく?(汗)


幕張メッセは千葉で東京ビッグサイトは東京。
幕張メッセの最寄り駅は京葉線海浜幕張。(ここからなら徒歩)
東京ビッグサイトの最寄り駅は(りんかい線なら)国際展示場。

幕張メッセに総武線で行くなら幕張本郷駅からバス。(いっぱいでています。)幕張本郷から徒歩も難しいくらい遠いです。

幕張メッセと東京ビッグサイトはどちらも展示場ですが場所が全然違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガーン
思いっきり勘違いしてました。
全然違う場所に行くところでした。。。。。
ショック!!

お礼日時:2008/10/10 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!