電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前デフ・レパードが『Hysteria - The Def Leppard Story』なる
ドキュメンタリーDVD(映画?)を出したとWikipediaに載っていますが
日本でも発売しているのでしょうか?
色々探したのですが、見つかりませんでした..(>_<;)
また、Youtubeにはこのドキュメンタリーの動画が投稿されてますが
当然ながら日本語字幕が付いてなく、映像は見れるのですが
完全に内容を理解するには字幕ありの物を見たいと思っております。

・日本でも発売しているのか
・現在でも入手可能か

ご存知の方おりましたら、教えて下さるとありがたいです..(^^*

A 回答 (2件)

2002年にVHSの字幕版が出ましたが、廃盤になってます。


DVDの字幕版は出てません。
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks0000000 …

なお、VHSの中古がアマゾンにあるようです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B000065ED8
↓の店舗では、新品VHSの扱いがあるようですが、価格が高いです。
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/1943304/s/~6b19c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いていただき、ありがとうございました!
やはりもう入手困難なのですね・・・。

新品VHSの方も見てみましたが、
びっくりするくらい値段が高いですね^^;
発売した当時の値段もこんなだったのですかね~?

とりあえず、購入を検討してみたいと思います。
ありがとうございました^^

お礼日時:2008/10/12 11:10

このDVDはどうですか?



参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1465919
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^
私が探してる物とは違いますが、
こちらも購入を検討してみたいと思います。

お礼日時:2008/10/12 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!