プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初期の10-FEET(springman、REALIFE)のような、ミクスチャー要素をふんだんに盛り込んでいて、なおかつかっこいいバンドはいませんか?
マキシマムほど暑苦しくなく、ELLEGARDENほど王道すぎず、そんないい感じのバンドがあればぜひ聞いてみたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

宇宙戦隊NOIZがお勧めです!


名前と見た目で食わず嫌いの方が多いようですが、
曲はもの凄くイイです。ポップやパンク、ミクスチャー
デジロック等、幅広いです。
私はライブイベントで偶然見てパフォーマンスも凄く楽しくて
一目で釘付けになり、今ではすっかりハマッてしまいました(笑)
Igni+ion
CHROMOSOME SIX
ピンポン成長機
一撃必殺 PoPs
ロスト
等YouTubeにたくさんありますので是非、観て下さいね!!

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Imitation_PoPs_%E5% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!