アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋近郊でハロウィンイベントを探しています。(主に子供むけ)
子供が仮装していき、お菓子をもらえるようなもの。
仮装のコンテストをやっているところや、
ショッピングセンターなどのイベントでも構いません。
今年名古屋に引っ越したばかりなのですが、以前は東京に住んでいて、多摩センターのイベントに行っていました。
電車をハロウィン用に貸切にして、キティちゃんが乗り込んできたり、
仮装した子供たちがスタンプラリーをやってお菓子をもらったり、
ステージで出し物やフリマなどをやっていました。
そういう感じのものを探しています。
情報ございましたらよろしくお願いいたします!!

A 回答 (4件)

あと、追加で・・・


★デンパーク(こちらも名古屋からは少し遠いですが、お花のパークです)
http://denpark.jp/event/hallo.html
    • good
    • 1

★星ヶ丘テラス(ショッピングモールです)


http://www.hoshigaoka-terrace.com/index.php?ts=1 …

★ランの館(お花がいっぱいのちいさなテーマパークです)
http://rannoyakata.net/event/kyndoru.html

★ブルーボネット(こちらもお花いっぱいのガーデンです)
http://www.wfg-bluebonnet.com/index.php

★ラグーナ蒲郡(ちょっと遠いですが、テーマパークです)
http://www.laguna-gamagori.co.jp/index.html

★グランコート名古屋(ランチブッフェで子供さんは特典があるみたいです)
http://www.grandcourt.co.jp/res_bar/0810hw.html

楽しいハロウィンをお過ごしください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの情報をありがとうございます!
星が丘テラスは近いので、行ってみようと思います!
ほかのところも楽しそうなので、いけるかどうか検討してみまーす。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/10/23 22:10

イオン大高ショッピングセンターで


仮装パレードの参加者を募集してましたよ。

参考URL:http://www.aeon.jp/sc/odaka/event.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!
こういう感じのを探してました!
家から1時間かかるのが難ですが、他に見つからなければここに行こうと思います。
引き続き情報ありましたらよろしくお願いいたします!

お礼日時:2008/10/15 23:20

地下鉄 矢場町駅 下車。


ランの館でハロウィンイベント有るみたいですよ。

参考URL:http://www.rannoyakata.net/event/kyndoru.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!
写真がとてもきれいで行ってみたくなりました。

お礼日時:2008/10/15 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!