アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさまに相談です!

7月、8月って夏休みとかだけど夏らしいイベントって何だと思いますか?
子供に喜んでもらえるようなイベントとか、子供が喜ぶようなイベント

ビジネスホテルに務めていますが、新しいプランを作るため検討してますがなかなかアイデアが浮かばす、、

ぬいぐるみ作り体験
駄菓子
食品サンプル体験

がホテル近隣にありますのでそれを絡めたこともできたらとも考えてます!

宜しくお願いします!

例)プールを用意して
スーパーボールを取れたぶんだけお菓子が貰えるなど

A 回答 (5件)

水鉄砲射的


弾を使う射的は安全上の理由から少ないのですが、水鉄砲なら安心です!
DVDのケースとか、プラスチック製の的を用意して水鉄砲で狙い撃ちします。
「30秒でいくつ倒せるか?」で競っても面白いと思います。
    • good
    • 0

やっぱ、子供の夏らしいイベントといえばお祭り、縁日ですよね。


そして大掛かりなのじゃなく、「ちょっとした工夫」が子供には嬉しいんですよねえ。

こういうのを考えるのは楽しいので、勝手に頑張ってみたいと思います!

・ソフトクリームモリモリ大会

ソフトクリーム盛り放題というのは焼肉バイキングなどでよく見かけますが、ここでは「何センチ盛れたか?」を競います。
例えば一周回したら2センチくらいでしょうか? だったら何センチ、カップの上まで盛れたかを競って、一等二等三等を決め、例えば5センチ以上盛れたら一等で良い景品!とか。
絶対にボタボタこぼすのですが、それは床にビニールシートを張っておけばOK!
    • good
    • 1

ビジネスホテルかあ…。

スタンプラリーとか、「館内のあちこちに貼られた謎を解いて宝物をゲットせよ!とかやってみたいけど、あまり子供に館内をウロウロされても困るんだろうなあ。

逆に「館内でできること・許されること許されないこと」といったレギュレーションを教えて下さいよ。あと、どこでやるのか(ロビー?ホテルの外の路上)、そして予算も知りたいです。
    • good
    • 1

ぬいぐるみ作り体験・食品サンプル体験


これらは、夏らしいイベントとは言えない いつでもできる

ぬいぐるみ・駄菓子屋があるなら、縁日さながら 射的の景品に出来る
    • good
    • 1

・かき氷


・金魚すくい
・ラムネ販売
ぐらいでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!