プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔買った純文学か幻想小説の作家の名前が思い出せません。

麻耶雄嵩に似た名前だったと思うのですが。

私が買った本は、10年くらい前に長編の小説が文庫化されて

その時買ったと思います。難解な小説でした。

ヒントがこれしかなくて申し訳ないのですが、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

あまりにヒントが少ないので、全くのあてずっぽうですが、「麻耶雄嵩(まやゆたか)」に似た名前ということだけで言えば、「埴谷雄高(はにやゆたか)」でしょうか。


私自身、埴谷雄高の作品を読んだことがありませんが、難解な小説を書くことで有名な方です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9F%B4%E8%B0%B7% …

当たっていれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は!
早速回答してくださって有難うございます。
そうです埴谷雄高です。
分かってすっきりしました。有難うございました!

お礼日時:2008/10/15 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!