アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロズウェル星の恋人たち&ダークエンジェルの日本で放送されてないものも含めてDVD、ビデオ(日本でない場合は海外でも)全何巻まで出ているのか教えてください。
宜しくお願いしマス('-'*)

A 回答 (3件)

回答を待つよりも“ロズウェル DVD”でYahoo等から検索した方が早いと思いますが…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もちろん検索してみたりファンサイトものぞいたりはしてみたんですが、他にもまた新しい情報をもっている方がいらっしゃればいいなぁ~なんて思ったりして質問してみました♪

お礼日時:2003/01/09 20:21

「ロズウェル」はNHK総合で全て放送済です。

ビデオ化はされていません。

http://us.imdb.com/Title?0201391
http://members.tripod.co.jp/roswell_wfg/dvd_vhs/ …

「ダークエンジェル」はAXNで年末年始に第一シリーズ放送がありましたが、5月から再度全編放送予定です。DVDはamazonででも検索してください。

http://us.imdb.com/Title?0204993
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005N …
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
また見に行ってみます。

お礼日時:2003/01/09 22:32

ダークエンジェルはセカンドシーズンが11巻で完結です。

ビデオショップに行けばありますよ。DVDがあるかはわかりません。
あと、テレビの方はやってない分は、いつからかはわかりませんが、深夜やるそうですよ。
私的には字幕の方がお勧めです。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^o^)丿
深夜放送予定の事は知りませんでした。
まめにチェックしてみますネッ♪
字幕もまだ見た事がないのでさっそく借りに行ってみたいと思います。
ありがとうございました。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      

お礼日時:2003/01/10 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!