dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グミ・・お貸しのグミです。

グミって美味しくて好きなのですが、
いつも、これってどう食べるのが一番いいのだろうと、考えます。

因みに私は、
最初は舐めている感じなのですが、
段々噛みたくなって噛み始めると、
グミが細かくなってしまって、
なんとなく、最後は、細かくバラバラになったグミを飲み込む感じで、
そして、すぐに又次のグミを食べたくなってしまいます。

折角、袋に密閉できるジッパー(?)が付いていても、
必要ないくらい、食べ続け、あっという間に一袋完食していたりします。

特に、1度に1~2粒しか食べない方、どんな食べ方をしていますか?
次々食べたくはなりませんか?

A 回答 (2件)

私もグミ好きです^^

そして同じくすぐ無くなります(笑)ガムでもポテチでもなんでもすぐ無くなります。。。

無くならない人は一個食べるととりあえず満足なのではないでしょうか^^?
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、1個食べて満足なんですよね・・・。

ありがとうございました。

こんにちは。

夏場、冷蔵庫に入れて冷やしてムシャムシャ食うのが良いのでは。
 あのピタッとした舌触りと、モッチンモッチンした独特の歯応えが好きです。

3~4回噛んだら直飲み込んでしまう為、一袋等では物足りなさを覚えます。

因みに「ポテチ」は、「チップスター」の様な整った物と、袋入りのゴワゴワな物と、2通りありますが、気分に応じてです。
 特に形が整っていると、3~4枚程まとめて口の中にほっぽり込みやすい為、あっという間になくなってしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

冷蔵庫に入れる・・考えた事がありませんでした。
ありがとうございました。