dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめのグミを教えてください!
とても久しぶりにポイフルを食べたら美味しくてハマりそうです。みなさんのおすすめのグミを教えていただけると嬉しいです!

A 回答 (7件)

カンデミーナを凍らせるとパキってなってたまらないです!


そのままでもおいしいですけど!
あと、シゲキックスも酸っぱハードグミて感じでたまりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!カンデミーナ知らなかったです!シゲキックス美味しいですよね。

お礼日時:2022/03/16 14:55

グミは明治の2番です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/16 14:56

リコリス



めったに売っていません。
IKEAで見かけて買ったことはあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リコリスはわたしも試したことないです。ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/16 14:56

忍者めし 巨峰味

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!忍者めし食べたことないので試してみようと思います!

お礼日時:2022/03/16 14:54

私は幼稚園の時はももぐみさんでした。


きくぐみに可愛い女の子がいましたが、どうしてるんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/16 14:54

男闘呼組ッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ググってしまいました!回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/16 13:41

かむかむシリーズ美味しいです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしも大好きです!回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/16 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!