アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

e-maのど飴みたいな容器に入った
グミ?みたいな食べ物知りませんか!?
記憶が曖昧なんですが
たぶんミニストップに売っていたと思うんです

少し記憶に残っているのは
e-maのど飴みたいな容器に入っていて
感触みたいなのは外側は固くで中はグミみたいなんです><
ひとつの容器に二つ?入っていたと思うんですが
記憶が曖昧すみませんッ><
もう売られていないでしょうかッ?

A 回答 (1件)

たぶん、UHA味覚糖のCケアではないかと。


前は、円盤みたいなケースに二種類分かれて入っていたようですが、最近では四角柱のケースに入っているようです。ケースの形が変わっただけで、結構いろいろなところで売っていますよ。

参考URL:http://www.uha-mikakuto.co.jp/catalog/c/cc01.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!