アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グミはゼラチンで固めた果汁入りの菓子のことですが、「レイワ新鮮グミ」ってグミがあったらうまそうですか。食べたらどうなりますか。

A 回答 (5件)

ハッタリで固めた菓子ですかね。


いっけん美味そうに見えるけど、食べたら大後悔。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかも

お礼日時:2022/11/01 15:55

いや、渋い感じがする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

渋い いい意味でも悪い意味でも

お礼日時:2022/11/01 15:54

食あたりで済めば良い方で、当たり前に食中毒を起こしそう。


後遺症も残りそうですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タダでは済みそうもない

お礼日時:2022/11/01 15:54

ホントにグミの話なら、新鮮な果汁たっぷりで美味しいかも…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

深圳でとれた果汁?

お礼日時:2022/11/01 15:54

たぶん、食えないと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

クエン酸が入ってる

お礼日時:2022/11/01 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!